ディープでナイスなディップする何かとは??

こんにちは、カジュアルファッションサポーターの渡辺です。

早速ですが、今回僕が紹介するのはシリコンディップです。

【シリコンディップとは??】

スピンドルの紐先はセルチップ・金属チップ、あるいは切りっぱなしたり結んでいたり、チャームをつけたりさまざまございます。シリコンディップとはその名の通り、紐先をシリコ-ンに浸して先端を加工する方法です。

ポップなカラーはもちろんの事、シックなカラーも有ります。

地の網目が浮き出るため、目を引く色使いだけでなく細部にもこだわりを出すことが出来ます。

対応しているスピンドルやカラーは弊社営業担当までお問い合わせください。

 

【ブートニエル】

こちらは先日行われたアイリスさんの展示会に展示されていた商品です。

他にも本物の花を使用したラグジュアリーを通り越して工芸品のような商品。

ブートニエルは高尚すぎるという方はこちらのシリコン。

このようにカジュアルな物もかわいらしいですね。

他にもいろいろご紹介したいのですが今回のブログはここまでに致します。

 

アイリスさんといえば釦や金属パーツ&バックルなどのイメージがございますがこのようにシリコーン系のパーツにも特化しております。

最新のトレンドを先取りしたボタンの新商品など価値のある釦の追及も欠かしません。何を隠そう、この展示会が行われたのは釦の博物館

ボタンの歴史を知るともっともっとモノづくりが楽しくなると思います。

以上、紐先の話からアイリスさんのステマ的ブログになってしまったナベのブログでした。

 

御問い合わせがあればこちらまで!!

 

The following two tabs change content below.
渡辺瑛介
スピンドル・アドバイザーのナベです。
入社5年目に突入し未だに焦りながらも「紐」を一生懸命勉強し、
スピンドル・アドバイザーに。別名「ヒモ男」。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
7:3!です!
千葉県出身で野球をかじってました!
恐ろしいほどヘタッピですが
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket