スマートなストッパー PART.2

こんにちは。スポーツファッションサポーターの白井です。

 

以前スマートなストッパーをご紹介しましたが、今回はそのPART2です!

 

極小ストッパー!

こちらは極小のストッパー。

出回っている物の中でも一位二位を争うような薄くて小さいシリコンストッパーです。

プラスチック製のストッパーですと、保持テープで縫い付けてあってもどうしても多少プラプラ動いてしまいますよね。

それが何気なく着ていても、意外と気になってしまうのです。

写真1

ですが・・・

こちらは柔らかさのあるシリコン素材ですので、

裾につけていてもアタリも少ないですし何より『ストッパーがついている』という感覚が殆どないので着ていてもストレスを感じません!

シリコンストッパーの良いところ

中にバネの入っており、押して紐を動かすタイプのストッパーですと、

急いでいたりサッと脱ぎたい時にストッパーのボタンがなかなか押せずにモタモタしてしまう事もありがちです。

しかし、こちらのストッパーはシリコン製ですので、穴が広がることによってスピンドルをしっかり固定できますし反対側から引っ張れば緩めることも出来ます。

 

春夏向けの製品は生地が薄いので、これを機に付属のコンパクト化という観点で製品を作ってみても新しい取り組みかと思います。

その際のお問い合わせはぜひこちらまでどうぞ!

The following two tabs change content below.
白井智成
シリコン製品アドバイザーの白井です。
新卒でクロップオザキに入社して丸6年が経ちました。
スポーツアパレルのお客様を担当させて頂き、シリコン製のパーツを
扱うことが多く、シリコン製品アドバイザーになりました!
シリコンのことでしたら、何でもお聞きください!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket