高級感のあるジャガード裏地はいかがでしょう

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 付属のこと, 裏地・芯地のこと

こんばんは。

スポーツファッションサポーターの白井です。

 

最近は今季最大の寒波が~とよく言われているとおり極寒の毎日ですね。。

それでも雲が少なく太陽が温かいのが救いです。

つい実家にいた時を思い出して、ビニールハウスの中は温かいんだろうな~って思ってしまいます(笑

 

さて、最近の秋冬物は機能然り柄然り、裏地にバリエーションを持たせていることが多くなってきています。

その中でも最新の商品をご紹介致します!

 高級感のあるジャガード裏地

1485339000799

こちらは、小紋柄のジャガード裏地です。

ポリエステルの糸を使用しておりますので、柄の出方がうるさくなく、

光の当たり方によってちらっと柄が浮かび上がるような、そんなささやかな見え方になります。

柄自体も小ぶりですのでキュッと締まったような印象です。

 

秋冬物にぴったりのカラー展開!

色展開も秋冬モノらしい6色展開をご用意しておりますので現物を見たい!触りたい!

という方は是非担当までお問い合わせ下さい!

 

※誤って1/25に登校してしまったため二度目の投稿ですみません(汗

The following two tabs change content below.
Avatar photo
シリコン製品アドバイザーの白井です。
入社からずっとスポーツアパレルのお客様を担当させて頂き、シリコン製のパーツを扱うことが多く、
シリコン製品アドバイザーになりました!
シリコンのことでしたら、何でもお聞きください!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑