小はぎれのまとめ売り 第5弾

こんにちは

スポーツファッションサポーターの矢野です

 

突然ですが みなさん

手芸カフェというものがあるのをご存知でしょうか?

 

コーヒーや紅茶でお茶をしながら、手芸ができちゃうカフェのことです。

 

数年前から じわじわとこういったカフェが広がって来ており

現在では3Dプリンター等のデジタル機器でものづくりが出来るカフェや

陶芸カフェ、ミシンカフェ、ニットカフェ などなど…

 

探してみると

お茶をしながら様々なものづくりを楽しめるというコンセプトのカフェが沢山あります。

 

手芸カフェでは、定期的にワークショップが開かれており

講師の先生に教えて貰うこともできます

一方でカフェにある材料や器具(ミシン等)を自由に使えて

自分の好きなものを作れるカフェ等・・・本当に色々な種類があるようです。

 

手芸やものづくりがお好きな方は 一度行ってみてはいかがでしょうか??

 

今日は、そんな手芸を楽しんでいる皆さんに向けて

弊社ネットショップで新しく始めたはぎれ売りの第5弾をご紹介します!

 第5弾はコチラ↓

チェック×柄 MIX 小はぎれセット

写真1 写真2

生地混率:Cotton 100% ,Cotton 97-98%  Pu2-3%
サイズ:(6cm*15cm)10~13cm*15cm~17cm ※多少ずれがあります
枚数:40枚程

 

【生地特徴】

コットン100%生地なので肌触りが滑らかで、吸湿性が高く丈夫であることが特徴です。

薄手のものを集めたセットになるので 風合いも柔らかいものばかりになります。

 

今回は色んなパターンのチェック柄を中心に集めました。

ギンガムチェック等の定番柄から

チェック柄に、花やヤシの木の柄をプリントした柄on柄の 変わった生地もあります。

写真6 写真7

写真5    写真4

 

 

パッチワークや手芸、ハンドメイド雑貨の作成に

ちょっとした生地が欲しい方、

サンプル分のくるみ釦etc…なんかにもぜひおすすめです!!

前のブログで実際にはぎれを使ってくるみ釦を作成しているので

合わせてご参照下さい~(http://www.cropozaki.com/blog/archives/3313?preview=true&preview_id=3313&preview_nonce=119b5f0049)

 

 

※こちらのセットは 7月末より弊社 ネットショップにて販売開始予定です!

※柄物なので在庫が1セットしかありませんのでご注意下さい。

ご興味ある方は、コチラまでお問い合わせください!!

 

The following two tabs change content below.
矢野光紗子
テープ&リボン・アドバイザーの矢野です。
2014年入社、営業アシスタントを経験し、現在はスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
初めての経験ばかりで、知らなかった事を知れるのは面白いです。
まだまだ知識・経験不足ですが、少しでも役立つ情報をお届け出来るよう頑張ります。
矢野光紗子

最新記事 by 矢野光紗子 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket