蛍光釦をお探しのあなたに

こんばんは。

カジュアルファッション・サポーターの山田です。

 

先日、初めて叙々苑に行きました!

内装も店員さんの服装や対応、盛り付けの豪華さに品があるなぁと感動しました。

IMG_6991

そして、なぜ叙々苑に行ったかというと、私のiPhoneがタクシーに粉砕された哀れみから

叙々苑を奢ってもらうという美味しくて悲しい話でした。

IMG_7003

↑粉々に粉砕した私のiPhone

 

さて、今回は蛍光釦をお探しのあなたに、です。

蛍光色の4穴釦

5色展開の4つ穴タイプです。

2層になっており、下は黒のポリエステル素材で上が蛍光色のポリエステル素材で作られています。

かなりビビットな蛍光カラーで今までにないまぶしさがあります。

ホルマリンを使用していないのでベビーにも使えるところが嬉しいですね!

IMG_7025

この蛍光感をお伝えしたいのですが、画像になると透明感に欠けますね。

ぜひお手に取ってご覧頂きたいものです!

IMG_7027

テニスボール釦

この蛍光感を利用して、こんな面白い釦も出来ました!

IMG_7026

これは2層の下が白で上がYカラーのものです。

ワンポイントにいかがでしょうか??

 

気になる資材がございましたらこちらまでお問い合わせください。

それではまた、山田でした~

 

The following two tabs change content below.
administrator

administrator

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。
administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket