木釦のご紹介

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ボタンのこと, 付属のこと

こんにちは、カジュアルファッションサポーターの小野田です。

数年ぶりに降った大雪で恥ずかしながら滑って転んで負傷してしまいました、

が救急車は呼んでいないので・・・ニュースでの転倒負傷者人数には加算されてはいないと思います。

皆様も足元に気を付けてください。

今回ご紹介いたしますのは木ボタンです。

木ボタンとは?

 

木ボタンは、昔からある素材で硬さがある木が使われます。

主な素材としては、竹・オリーブ・ツゲ・黒檀(コクタン)・ヒノキ・タガヤサンなどがあります。

それぞれの材料により色や木目が違い、同じ形のボタンでも素材違いでそれぞれの雰囲気を出しています。

木ボタンにはやはり木の温もりがありますね。

詳しくは弊社の各営業へ気軽にお問い合わせください。

また、こちらからでもお問い合わせを受け付けております。

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

小野田信行

カジュアルファッション・サポーターーの小野田です。
会社の中では一番レースを取り扱っています。
レースについては社内で私の右に出る者はいません(笑)
カジュアルアパレルお客様中心に営業をさせていただいています。
週末はもっぱら子供と楽しく遊んでいるので、心は休まりますが、体は休まらず奮闘しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑