他ブランドとの差別化にも!TRIMMERSのおすすめ商品紹介

カジュアルファッションサポーター 営業1部吉沢順です。

11月中旬になり朝晩の冷え込み強く、冬の近づきを感じます。

我が家では11月は毎年恒例でインフルエンザの予防接種をします。

皆様は予防接種されておりますでしょうか?今年も流行りそうな気配が漂っていますので、予防接種をお勧めします。

 

 

さて今回は前回のブログでご案内した通りTRIMMERSのアイテムのご紹介をします。

前回のブログはこちら↓

http://www.cropozaki.com/blog/archives/14134

TRIMMERSとは?

改めて、軽くご紹介!

TRIMMERSはアルミを中心とした金属を使ったトリム&アクセサリーを製造しており、他社のにはない軽さ色合いデザインが大きな特徴と言えます。

 

アイテムも幅広く、様々な用途でご使用いただけます。

では、どのような商品ラインナップがあるのか、主だったアイテムをピックアップしてご紹介します。

 

TRIMMERSアイテム紹介

#HH079(Alutica_Pacman Belt Buckle)

#HH079

引掛けタイプのベルト用バックルで、HARDでカッコいいアイテムです。

通称“Pacman”と呼ばれTRIMMERSの中でも1位2位を争う人気アイテムです。

 

#HH060A DUAL/HH060B(Alutica_tilt Head_Hip Belt Buckle)

HH060A DUAL/HH060B

2つのバックルを引掛けて止める仕様のバックルです。

2度見してしまうこと間違いなしのセンスの光るアイテムです。

こちらのアイテムはパッと見では使用方法が分かりにくいですが、写真のように使用します。Dカンを2個使用するタイプのバックルに思われがちですが、それとは違い、左右で引掛けるタイプになります。

こちらも他にはないアイテムで、バックルそのものが目を引きます。

こちらのアイテムも上記でご紹介しました“Pacman”と同様に人気の有るアイテムになります。

 

#ZL042(Tubular T Puller W/ normal code)

#ZL042

変わった形状のファスナー引手です。

アウトドアウェアやバッグなどに最適ですね。

この引手はTRIMMERSのアイコンのアイスピックに見え、TRIMMERSの引手の中で個人的に一番好きなアイテムです。

画像はBKになっておりますが、色を変えることもでき、さらにカッコよさがUPします。

#ZL042(ブルー)

TRIMMERSの特徴であるアルミ素材の為、カラーも鮮明できれいですね。

 

変わった形のカラビナ!

カラビナ

このカラビナ、形が変わっていてシャープでカッコいいですね。上部の丸い穴にはチェーンなどを通すことができます。

そして、その下の凹み。何だと思います?

ここ優れものです。なんと・・・なんと!!!!栓抜きになっています。キャンプの時なんかに“栓抜きあるよ”なんて見せたら・・・!! “それどこで手に入れたの?!”なんて、欲しがられるアイテムです。

また、画像のTRIMMERS文字部分の様に、レーザー加工でブランドロゴも入れることも可能です。ノベルティ商品等にももってこいのアイテムですね。

 

今回ご紹介しきれませんでしたが、珍しい形やカラーのアイテムがまだまだあります!

 

他には無い、差別化したアイテムになりアイキャッチになること間違いなしですね!

是非、次の企画に組み込んでみてはいかがでしょうか?

 

お問い合わせはこちらまで

The following two tabs change content below.
吉沢順
染色アドバイザーの吉沢順です。服飾業界に入って25年以上経ちました。ボタンやテープの染色が得意で、クロップオザキの染色アドバイザーとして働いています。これからもよろしくお願いいたします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket