他にはない色合いとデザインが魅力のバックル!TRIMMERSのご紹介

カジュアルファッションサポーター 営業1部吉沢順です。前回のブログでは、“ちょっとカッコいいバックル”をご紹介させていただきました。

前回の記事はこちら↓↓

特殊でカッコいいバックルをお探しのあなたへ

今回は、前回もチラッとご案内いたしました、TRIMMERSについて、もう少し詳しくご紹介いたします。

 

TRIMMERSについて

 

TRIMMERSは韓国で開発され、現在はベトナムで生産されています。2007年に設立された、Carry gear Systemを中心としたハードウェア製品の製造会社です。業界では世界有数のブランドで、機能的で信頼性が高い製品を提供しています。

 

TRIMMERS商品例①

 

TRIMMERS商品例②

 

金属はアルミを中心としたトリム&アクセサリーで製造しており、他社には無い、軽さ、色合い、デザインが大きな特徴と言えます。そして、商品の種類も幅広く取り扱っております。アパレル、バッグ、キャリーバッグ、ゴルフバッグ、ベビーカー、軍用等様々なニーズに合った商品を提供しております。

 

TRIMMERSのロゴ

 

TRIMMERSのブランドロゴ。“T”部分がシンボルマークになっています。このマークは、アイスクライミングのアイススティックに基づかれています。アイススティックは安全に山を登る為に必要不可欠な道具で、強い信頼を意味しているため、このシンボルは高い基準の品質精度と正確さを表現しています。ブランドロゴマークにもストーリーがあり、オシャレでカッコのいいアイキャッチになっています。

 

TRIMMERS商品例③

 

取引ロットについて

取引ロットについてですが、海外の商品で一般的に多い取引ロットは1色1サイズ3,000pcsです。それに対し、TRIMMERSのロットは1色1サイズ1,000pcsと取扱いもしやすい数量になっています。※一部ロット5,000pcsの商品もあります。

商品にもよりますが、サンプルは1色1サイズ15pcsで作成可能です。納期は発注より45日前後になります。(ご発注の際にご確認ください)

もちろん、レーザーでブランドロゴも入れる事もできますよ。

レーザー刻印が入った商品

 

注意点とまとめ

ひとつ大きな注意点でTRIMMERSの商品は、アルミ素材でできているため検針器非対応となります。発注の際はご注意ください。

近年、アウトドアブームで洋服、バッグ等色々な場面で海外のカッコいいバックル、ファスナー引手等の資材を使用した製品を店頭で見かける機会が増えてきました。そこで、何か新しくご案内出来る商品は無いかな?と考えていた所、お客様より”TRIMMERSって知ってる?“”一緒に取扱いしよう“と声を掛けて頂き、知ることができました。

そして準備を進め、11月よりいよいよ販売開始となりました!中には、ストック商品として販売する商品もございます。商品及び使用方法は次回のブログにてご案内いたします。

お楽しみにしてください。お読みいただき、ありがとうございました。

TRIMMERSに関するお問い合わせはこちらまで

 

The following two tabs change content below.
吉沢順

吉沢順

営業1部2課 課長  株式会社クロップオザキ
染色アドバイザーの吉沢順です。服飾業界に入って25年以上経ちました。ボタンやテープの染色が得意で、クロップオザキの染色アドバイザーとして働いています。これからもよろしくお願いいたします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket