順ちゃんのちょっと気になるよい付属 TRIMMERS(トリマーズ)

カジュアルファッションサポーター 営業1部吉沢順です。

9月になりましたが暑いですね~。外にいると溶けそうです・・・。コロナウイルスの影響で今までとは違う日常になって、暑くてもマスクして、都民はあまり遠出もできず、ストレスも溜まります。そんな中、最近では屋外でできるキャンプなどアウトドアが人気です。ファッションもアウトドア系ファッションが注目されています。見た目のアウトドア感というのも多いですが、実際に機能が付くファッションアイテムも多くなっています。

そこで、アウトドア感が強く、機能性も併せ持つTRIMMERSという金属バックル、Dカン、カラビナなどを使用例を含めご紹介いたします。

 

TRIMMERS商品のご紹介

TRIMMERSの商品の大きな特徴は使用している金属がアルミのため、他にはない軽さです。また、アルミへのメッキは色も豊富でキレイな仕上がりになります。

 

 

代表的な商品の使用方法をご紹介いたします。

#HH079(通称:Pacman)

#HH079は引掛けるタイプのベルト用バックルです。HARDでカッコよく見える商品です。

 

 

こちらの商品を使用する場合、引っ掛け先をどうしようか悩みどころですが、TRIMMERSでは引っ掛ける先の商品も有り、これを使うと便利でスマートに見え、よりカッコよく仕上がります。また、紐先の始末もTRIMMERSのDカンタイプを付けると見栄え“MAX”にカッコいい。

 

 

そして、TRIMMERSの特徴アルミ素材のため、重厚感のあるルックスですが軽い!これでたった50g!!差別化商品ですね。

 



 

#HH140

#HH140 Alutica_Shark Tail Carabiner Regular こちらの商品は形状の変わったタイプのカラビナです。

 

 

このカラビナのへっこんでいる部分ですが、実は栓抜きになっています(ご使用時は内容物の飛び散りにご注意ください!!笑)。

 

動画1

 

面白いアイデア商品ですね。ブランドロゴをレーザー加工で入れる事ができ、ノベルティで大変喜ばれる商品です。キャンプなどで使用するところ想像するだけでも“ワクワク“しますね。これがバックパックに付いていたら二度見すること間違いない、センスの光る商品です。

ファスナースライダー

ファスナースライダーに使える商品もあります。一見、真っ黒なプラスチックのように見えるのスライダーですが、引手の中心部分がアルミ製です。そこでけ色を変えることができ、カラーバリエーションが増えます。使用アイテムによって色を変えるなんてことも可能です。

 

 



 

いろいろな使用方法

TRIMMERSは上記に紹介したバックル、Dカン、カラビナ、ファスナー引手以外にもいろいろなアイテムがあります。そして、使い方もアイデア次第でいろいろ広げることができます。

先日目の前に歩いていた人がキレイな色のカラビナをBAGに付けていたのを見かけ、女性社員に聞いたところ、“カラビナがあるとマスクなど手に持たなくてもよいので便利”と教えてくれました。自分では思いつかない使用アイデアです。

 

BAGの肩紐と取り付け部分のDカンやナスカン、BAGのかぶせ部分を閉じておく時に使うバックルなどもあります。

 

 

いろいろな使用方法や色の組み合わせで、他には無い、差別化したアイテムになり、目を惹くこと間違いないでしょう。是非、次のアイテムに使用してみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介しました商品の他にも、キャスターバッグなどのパーツなども展開しております。ストック商品もございますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせはこちらから

The following two tabs change content below.
吉沢順
染色アドバイザーの吉沢順です。服飾業界に入って25年以上経ちました。ボタンやテープの染色が得意で、クロップオザキの染色アドバイザーとして働いています。これからもよろしくお願いいたします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket