ブタ鼻ストッパーのいろいろ

2015/7/22更新

こんばんは。

遅くの更新になって申し訳ありません。

カジュアルファッション・サポーターの笠鳥です。

 

昨日は、地元の花火大会がありました。

電車とホームがものすごく混むので定時で上がり、

尾崎社長に、はやーーいチャリンコをお借りして帰宅。

東京スカイツリーを見ながら、心地よい風と夕日が綺麗でとても良い気分で帰り、花火も見れました。

スカイツリー 花火

貸してくれてありがとうございましたm_m

でも、慣れない事をしたもんで、おまたが痛いです…

 

さて、本日は『ブタ鼻ストッパー』をいろいろとご紹介します。

 

ブタ鼻ストッパーって…?

文字通り、豚さんのお鼻の形に見えるのでそう呼んでおりますが、スピンドルなどを通すストッパーの役割をしたふぞくです。

(呼び方が、メジャーでなければすみません。勝手に呼んでいるかもしれません。)

紐通し

形も様々、素材も様々、選択肢はたくさんあります。

 

カジュアル向けには…

本革・合皮、本革のハトメの付いた物、金属、ポリエステル樹脂を使用したものはいかがでしょうか?

H01ストッパー ハトメ付金属

ポリ

 

 

スポーツ向けには…

重さを感じない、シリコン製やPU製などはいかがでしょうか?

シリコン ポリウレタン

 

上記の商品は、定番の既製品の商品で1個から購入いただけるものですが、

素材を決めて下のような形に抜いてもらう事も出来ますよ。

抜き型

もはや、ブタ鼻以外のもありますね…

※抜いてもらう場合は、発注してから抜いてもらうようになるので少々お時間が掛かりますからね。

 

まとめ

製品のテイスト、ジャンルによって、いろいろな素材のブタ鼻を使い分ける事が出来ます。

既製品だけでなく、素材を決めて色々な形に抜いてもらう事も出来ます。

その他、こんなブタ鼻が欲しいというものがあれば、こちらまでお問い合わせください。

 

話は変わりますが、

↓アシスタントへの2か月遅れの誕生日プレゼント。

今年の豚グッズは、ラップ代わりになるレンジでチンも出来るブタ蓋です。

冷蔵庫

 

冷えております。

 

それでは、梅雨も明け暑い日が続きますが、頑張って行きましょう~!!

The following two tabs change content below.
笠鳥盛夫

笠鳥盛夫

営業2部1課 課長代理株式会社クロップオザキ
貝ボタン・アドバイザーまたの名を「貝ボタン王子」の笠鳥と申します。
入社13年目に突入です。私は貝ボタンの扱いが多く、貝ボタンにはかなり詳しいです。なんでもお聞きください。
週末は少年サッカーのコーチをしているので年がら年中真っ黒です。
葛飾区で練習試合が出来るチームの方、連絡待ってまーす。
宜しくお願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket