クロップオザキへ秋葉原駅からの道のり

こんにちは!

株式会社クロップオザキの社長の尾崎です。

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。そんな寒い日には暖かいお蕎麦が食べたくなるもの。新しい会社の近くにあるお蕎麦屋「春日」に行ってきました。平日のお昼は並んでいる人気店。今回はおろし蕎麦にしめじ御飯。蕎麦は腰があり、マジ美味です。しめじ御飯も懐かしい味で蕎麦にピッタリ。おすすめです。

 

さて、前回、前々回に引き続き、クロップオザキ新事務所への道のりをご紹介します。今回は秋葉原駅からのアクセスです。秋葉原駅は山手線、京浜東北線、総武線とJRだけでも3路線乗り入れ、地下鉄日比谷線、つくばエクスプレスも乗り入れる駅ですので、ここから来られる方も多いと思います。今回はJRの秋葉原駅から紹介します。雪の日に取った写真なので雪が残っています(笑)これも思い出です。

 

JRの秋葉原駅からだと

JRの秋葉原駅で電車を織りましたら、昭和通り口へ向かってください。昭和通り口は一番千葉方面よりの出口です。ヨドバシカメラがある出口ですね。つくばエクスプレスでも昭和通りを目指してください。

 

昭和通り口を出るとすぐに昭和通りを渡る横断歩道があります。この横断歩道を必ず渡ってください。ここを渡らないと遠回りになってしまいます。

 

この横断歩道を渡って、右に曲がり、昭和通り沿いに行きます。50mほど行くと神田川を渡る和泉橋があり、これを渡ります。日比谷線の秋葉原駅はこの和泉橋の手前にあります。日比谷線は4番出口で出るとすぐに和泉橋です。

和泉橋からの風景はこんな感じ。ビルに囲まれた神田川。

 

この橋を渡り、すぐの交差点を左に曲がります。角にデイリーヤマザキがあるのが目印です。

 

この道を200mほど直進。広い一方通行の道です。刃物で有名な貝印の本社、ショールームが右手にあります。

 

この通り沿いでは珍しい一軒家の先を右折。

 

ここを曲がると50mほど先に靖国通りが見えます。ぺんてる東京支店の看板が右手に見えます。

 

靖国通りの交差点を左に曲がるとすぐに朝日信用金庫があり、その隣が当社が入る第一坂本ビルです。

 

新オフィスの住所

101-0031 東京都千代田区東神田2-1-11第一坂本ビル 4,5F

電話番号&FAX(基本的に変わりません)

代表:03-5820-0741 & 03-5820-074

第1営業部・OEM:03-5820-8128 & 03-3866-9811

第2営業部:03-5820-8108 & 03-3866-9883

 

まとめ

秋葉原駅からだと徒歩7分ほどです。この道のりシリーズも最終回。なんで、こんな事を紹介しているのか?それは多くの人に来て欲しいから!そして、迷わず来て欲しいから!です♪

ぜひ、お立ち寄りください〜!

 

お問い合わせはこちらから

The following two tabs change content below.
尾崎博之
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket