2016SS シリコンコードストッパーはいかがですか?

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと, クロップオザキのこと

015/9/1更新

 

こんにちは。

カジャルファッション・サポーターの笠鳥です。

 

夏休み以降、温暖の差が激しい日が続きますね。

皆様、体調管理には、お気を付け下さい。 と言いながら、少し風邪気味です…

 

 

本日は、「サンプル帳お役立ちレース」の中から、私が作成した、

シリコンコードストッパーについてお送りします。

 

クロップオザキでは、2か月に一部「サンプル帳お役立ちレース」と称して

あるお題に対して、付属の営業マンが自作でサンプル帳を作っています

今回6-7月のお題は、「2016SS最新トレンド資材」でした。

(各営業マン、もう何部も作成しているので腕前もかなり上達してます。)

IMG_4659

 

 

そんな中どちらかというとスポーツの製品に使用されるシリコンコードストッパーを選び作成しました。

IMG_4660

シリコンコードストッパーを貼るだけでなく、ゴムスピンドルに通し、写真も貼り付け、より製品のイメージがしやすいように作成しています。

赤のゴムスピンドルに対しては、定番カラーのBK。

青のゴムスピンドルに対しては、透明と白系。

私の主観でその方が映えるかなと思って作成していますw

(2016SSのトレンドカラーで言うと、今回使用したゴムスピンドルは、もう少し朱色っぽい方が良かったかなと思います。)

 

また、この「サンプル帳お役立ちレース」は、どのサンプル帳が見やすかったか、お役に立てそうか、社内で投票をしています。

今回は、私のサンプル帳が2位になりました!

年間での順位が、9/26の出勤日での発表になります。

行けるのかどうなのか…少しドキドキしております。

 

皆が作ったサンプル帳は、弊社ショールームで見ることが出来ます♪

また、違う形のシリコンコードストッパーは御座います。

商品に関してのお問い合わせは こちらまで お願い致します。

 

それでは、またお会いしましょうーーー♪

 

 

PS

今月のAリーグ開催は、9/17(木)です。

10時からは、また全面使用します! 防寒対策・雨対策、宜しくお願い致します!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

笠鳥

営業1部2課 課長株式会社クロップオザキ
スポ・カジファッションサポーターの笠鳥と申します。
週末は少年サッカーのコーチをしているので年がら年中真っ黒です。
葛飾区で練習試合が出来るチームの方、連絡待ってまーす。
宜しくお願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑