フットサル A LEAGUE 2015開幕しました!!

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 クロップオザキのこと, アパレル業界のこと

おはようございます

アパレルOEM生産サポーターの藤本です。

 

フットサルリーグ A LEAGUE開幕!

先週から今年もいよいよ開幕しました、A LEAGUE。

自分の趣味を通してアパレル業界の川上〜川下までが交流できる場を作りたいと思い

始めたフットサルのリーグも3年目の開幕です。

 

今年は1部と2部に分けました!

今年からはしっかり蹴りたい1部とあくまでエンジョイの2部に分けましたが

参加チーム17チームでスタートです

IMG_7852

ってことで参加人数は100名以上は集まってくださっていますね。

 

主催者はつらいよ!でもね・・・

はっきり行って準備するのも大変ですが楽しく蹴れたらいいなぁ〜

から始めた企画なので当日になれば今年もやってよかったと思います。

参加したいんだけど?なんて声を聞くと励みにもなりますね。

去年は雨で中止が多く日程を消化できずに終了してしまいましたが

今年は雨天決行です!

 

楽しく蹴りましょう〜

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

サスティナブル・エコの嘘「買わないことがベストチョイス?」

サスティナブル・エコの嘘「買わないことがベストチョイス?」

TAKIZAWA 続きを見る
PAGE TOP ↑