シュリンクチップ加工って何?~新色のご案内~

こんにちは、カジュアルファッションサポーターの吉沢Aです。

 

今回は巷でブームを呼んでいるシュリンクチップの新色のご案内です。

そもそも、シュリンクチップって何?という声が聞こえてきそうですね。

シュリンクチップって何?

熱を加えることで収縮するチューブのことで、シュリンクチューブを紐先に通し熱を加えることで収縮し、簡易的なセルチップが出来る資材のことです。

加工方法など、詳しく知りたい方は以前私が書きましたこちらのブログをご拝見ください。

我ながら分かりやすい説明ですね~ これでどんなものなのか一目瞭然ですね!

 

シュリンクチップに新色登場

今までは展開カラーが黒しかございませんでした。

多くの方々の期待に応えまして、今回新たに

ホワイト、グレー、ブルー、グリーン、レッド、クリアー

の6色が追加になりました。

DSC_0348

テープの色とチップの色を廃色使いも出来てアクセントになること間違いなしです!

 

ご興味をも持たれたはぜひ一度お問い合わせください。

The following two tabs change content below.
吉澤 斉司

吉澤 斉司

営業1部 部長株式会社クロップオザキ
ファスナーアドバイザー、またの名を「ファスナーめがね」の吉沢です。
尚、クロップオザキには吉沢が二人います。
吉沢Aまたは吉沢斉司(さとし)とご指名下さい。
ファスナーのことなら何でもお聞きください。
得意技はファスナーとドット釦の加工、修理です。
どうぞ宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket