コードストッパー、いろいろありますよ。

2017/6/22更新

 

皆さま。おはようございます。

カジュアルファッション・サポーターの笠鳥です。

 

東京は梅雨入りしましたが全然雨が降りませんね・・・昨日は降りましたけど。

7月にたくさん降るのかこのまま空梅雨になるのか、

夏場の水不足にならない程度に出来れば夜中に降ってほしいものです。

 

さて、梅雨といえば雨!雨といえばレインウェアー!!という事で、

衣類や体が雨に濡れないようにフード、ウェスト、裾など、ゴムスピンドルで

絞る仕様になっている商品があるかと思います。

そんなパーツ達をご紹介します。

 

 

ちょっと新しいパーツです。

 

2種類のパーツからできていますが、真ん中のパーツを引っ張るとコードが絞れるような商品です。ウェストや裾向けの商品になります。

 

 

こちらも新しい形のストッパーです。

 

ダルマのような形をしており、端の部分をつまむとコードが引っ張れるように

なっています。ウェスト向けの商品です。

 

 

こんな形の商品は、結構多くあります。

ですが、中身がちょっと違います。中のバネの部分も樹脂で出来ています。

今までのパーツより軽量で、雨に濡れてそのまま放置したとしても錆びてしまう事もありませんね。

 

 

以前にも紹介させて頂きましたが、シリコンのパーツも多数あります。

 

ブタバナタイプやコードストッパータイプは、フードやウエスト、裾など色々なところに使用できますね。

 

 

白や黒でなく、もう少し変わったの無いの?という方へは、こんなのはいかがでしょうか?

オーロラです。光ってます。

真っ白なレインウェアーに付けてもちょっとアクセントになって良いのではないでしょうか・・・

 

掲載した商品以外にも、色々なパーツがあります。

商品のお問い合わせは、こちらまで。

 

 

今週も残りあと2日。

頑張って行きましょうーーー!!

The following two tabs change content below.
笠鳥

笠鳥

営業1部2課 課長株式会社クロップオザキ
スポ・カジファッションサポーターの笠鳥と申します。
週末は少年サッカーのコーチをしているので年がら年中真っ黒です。
葛飾区で練習試合が出来るチームの方、連絡待ってまーす。
宜しくお願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket