人工スエードでも高発色な色ありますよ!

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの白井です。

 

先月のブログで、自宅が寒くて家の中でもブルゾンを着ていたり~と書いたのですが、

その時に気づいたんです。

意外とスエードを部分使いしている洋服が多いことに。

ポケットの玉縁だったり引き手だったり身生地に切り替えで使っていたり…。

 

人工ススエードの悩み

ですが天然はともかくとして、

人工スエードでも色の展開が少なかったり暗いような色しかなかったりと、

意外と色を選ぶときにお悩みになったことありませんか??

そんな時はこちらを参考にしていただくのはいかがでしょうか。

 

高発色な人工スエード

明るい色や高発色な人工スエード!

今までありそうでなっかった色展開です。

無題2

無題3

 

あえて通常のスエードになさそうな色ばかりを紹介しましたが、

もちろん定番的なベージュやブラウン、ネイビー系等もご用意しています!

色名もなかなかに味のある色名していますよね(笑)

 

高発色なのは・・・

こちら、元々は靴用に使われているものなので堅牢度や縮み等の耐性も高く、

分散染料で染色しているのでこれだけ色の出方も綺麗なんです。

意外と今までありそうでなかった高発色多色展開のスエードなので靴はもちろん、

雑貨やアパレル等色々な所でお使いいただけます。

 

まとめ

今回ご紹介した高発色多色展開の人工スエードを使うことで、またまたファッションの幅は広がります!

多種多様な組合せが可能なファッションのデザインは無限大です。

そこがファッションの面白さですね!!

 

今回紹介した人工スエードへのお問合せはこちらから

The following two tabs change content below.
白井智成
シリコン製品アドバイザーの白井です。
新卒でクロップオザキに入社して丸6年が経ちました。
スポーツアパレルのお客様を担当させて頂き、シリコン製のパーツを
扱うことが多く、シリコン製品アドバイザーになりました!
シリコンのことでしたら、何でもお聞きください!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket