オーロラシート

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

最近は気温が微妙ですね。

寒いと思ったら急にあったかくなったり、逆もしかり。

毎日何の服を着ていくか悩む今日この頃です。

<オーロラシート>

これはオーロラシートを合皮に貼ったものです。

更にその上にエンボス型で模様を付けています。

オーロラで光のあたり方によって

色が異なって見えます。

 

型押しをすることで更に様々な表情でみえます。

こんなトートバッグもシートと貼り合わせることで

作成できます。

 

スリットしたオーロラシートをテープに貼り合わせる

こともできます。

 

このオーロラシート自体は某社が生産しているもので

貼り合わせるベースの色によっても全く色が違うように

みえます。

 

有名スポーツブランドのシューズの生地に使用されたり

マークに使用されたりしています。

 

韓国製で輸入が必要ですが、使用すればインパクト大です!

 

オーロラシートに関するお問合せはコチラまで!

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約18年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!
大平健太郎

最新記事 by 大平健太郎 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket