再帰反射蛍光カラーレース!

スポーツファッションサポーターの大平です。

前回の私のスタッフブログで家の冷蔵庫を買い換えたお話をしたのですが、

それ以来、最新電化製品が気になってしょうがありません。(笑)

 

今特に気になっているのはドラム型洗濯機です!!

ドラム型洗濯機の特徴は、乾燥機が一体となっていて

洗濯から乾燥まで自動でできるんです!なんて便利なこと。

大平写真③洗濯機

 

我が家は部屋干しをすることも多く、

生乾きのニオイといつも闘っているのですが、

乾燥まで自動でできればその問題も解消できます。

う~んほしい!!!

 

おっと忘れかけていましたがお仕事の話も少し(笑)

こんなレースも新しく開発されました!

 

反射糸入り蛍光カラーレース

大平写真①レース

 

ここ数年蛍光カラーが流行っていますよね。

レースを蛍光カラーに染めていて結構インパクトがあります。

更になんとレースの中に反射糸が編み込んであるんです!

 

大平写真②レース

分かりづらいのでライトをあてると・・・ほら光ってる!

すごいですね、アパレル業界も毎日色々な資材が開発されています。

 

最新資材のお問い合わせはコチラまで!

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約18年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!
大平健太郎

最新記事 by 大平健太郎 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket