再帰反射蛍光カラーレース!

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと

スポーツファッションサポーターの大平です。

前回の私のスタッフブログで家の冷蔵庫を買い換えたお話をしたのですが、

それ以来、最新電化製品が気になってしょうがありません。(笑)

 

今特に気になっているのはドラム型洗濯機です!!

ドラム型洗濯機の特徴は、乾燥機が一体となっていて

洗濯から乾燥まで自動でできるんです!なんて便利なこと。

大平写真③洗濯機

 

我が家は部屋干しをすることも多く、

生乾きのニオイといつも闘っているのですが、

乾燥まで自動でできればその問題も解消できます。

う~んほしい!!!

 

おっと忘れかけていましたがお仕事の話も少し(笑)

こんなレースも新しく開発されました!

 

反射糸入り蛍光カラーレース

大平写真①レース

 

ここ数年蛍光カラーが流行っていますよね。

レースを蛍光カラーに染めていて結構インパクトがあります。

更になんとレースの中に反射糸が編み込んであるんです!

 

大平写真②レース

分かりづらいのでライトをあてると・・・ほら光ってる!

すごいですね、アパレル業界も毎日色々な資材が開発されています。

 

最新資材のお問い合わせはコチラまで!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑