カーボン柄ファスナーご紹介

公開日: : 最終更新日:2018/12/02 ファスナーのこと, 加工のこと, 付属のこと, 流行のこと

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

 

私は今年が本厄です。

先日、近くの神社で初めて厄除けをしてもらいました。

初めての経験でしたが、

初めてのことって分からないことが多いです。

 

細かいことですが、

厄除けをしてもらう際はどこで申し込むのか?

家族は同行してもいいのか?

やってみなければ、経験しなければ分からないことって

多いんだなと改めて感じました。

 

 

カーボン柄ファスナー

ファスナーにも日々色々な新商品がでています。

今日は流行のカーボン柄を表現したファスナーをご紹介します。

 

DSC_0064

DSC_0064

こんなカーボン柄のファスナーがあります。

止水ファスナーのテープ部分にカーボン柄をエンボスで

表現したファスナーです。

ソリッドな雰囲気がいいですよね。

 

 

DSC_0059

DSC_0059

こんなのもあります。

これもカーボン柄のファスナーです。

これは透明のポリウレタンのシートの上に

カーボン柄のシートを圧着してレーザーでカットして

比翼を作ります。

それを止水ファスナーに圧着し、このような仕様にしています。

スライダーカバーもありとてもかっこいいです!

 

この手法ですとファスナーに貼るシートにインクジェットで

好きなデザインをのせることもできます。

 

シンプルな表生地にアクセントととしてカーボン柄の

ファスナーを組み合わせたら・・・う~ん高級感が出そうです!

 

ご興味のある方は是非コチラまでお問合せ下さい!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑