これはいったい何でしょうか?~シリコンパーツ?~

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ファスナーのこと, 付属のこと, その他のこと

2016/2/16更新

 
皆様。

おはようございます!

カジュアルファッション・サポーターの笠鳥です。
14日の雨と風凄かったですね!

ベランダが葉っぱなどのゴミだらけで汚くなっていました…

今週末掃除します…

 
さてさて、この迷彩柄の楕円形のパーツ。
これは何でしょう?

IMG_5264
触った感じは、少し柔らかいシリコン製のパーツなようです。
側面には溝があります。

何かにはめれそうですね…
 

 
正解は…

ファスナーの引き手部分に付ける事が出来るパーツでした。

IMG_5266
このパーツを付けるだけで、引き手にも少しアクセントがついて良い感じじゃないですか〜
このパーツが付いてることで引き手が持ちやすかったりするので、

子供服や作業服などのユニフォーム、スポーツウェアなど様々な所で使用できそうですね。

※ファスナーの引き手は、ご存知の方が多いと思いますが、多くの種類があります。
今回のパーツは、1種類の引き手のみの対応商品です。

ご興味のある方は、ロット・カラーに関しては こちら までお問い合わせ下さい。

 

 

今月のAリーグはお休みです。

また来月、宜しくお願い致します!!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

笠鳥

営業1部2課 課長株式会社クロップオザキ
スポ・カジファッションサポーターの笠鳥と申します。
週末は少年サッカーのコーチをしているので年がら年中真っ黒です。
葛飾区で練習試合が出来るチームの方、連絡待ってまーす。
宜しくお願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑