16’SSシーズン向け資材提案 NO.3 ズバリこれが流行ります!!

スポーツファッション・サポーターの小関と申します。

よろしくお願い致します。

16’SSシーズン向け、資材提案ネタ第3弾をご紹介させて頂きます。

 

SS向けブルゾン、シャツと来ましたので、今回はパンツネタです。

パンツの副資材ネタも毎回苦労するのですが、今回は2つご紹介したいと思います。

 

マルチカラーグログラン

先ずはSSらしく、マルチカラーグログラン使用の提案です。

マルチカラーゆえに長い距離の使用はうるさくなりがちですが、

ご覧の通りベルトループにお使い頂くと丁度良いアクセントになっております。

店頭でのアイキャッチ効果もあり、何でもないベージュパンツがお洒落パンツです。

付属使いのテクニックは重要です。

小関 写真①

カラーバリエーションもご覧の通りございます。

小関 写真②

 

IDEALファスナー + レザープル

続きまして、弊社得意のIDEALファスナー + ドット付きレザープルです。

今まで無かった仕様では有りませんが、IDEALファスナーとレザープルの

コンビネーションが穿き込むほどに味を出してくれそうです。

ドットボタンで止める仕様なので、ファスナー引き手とドットボタンが

飾り金具の役割を果たし、アクセントになっております。

小関 写真③

今お使いのロゴ入りドットが有れば、お使い頂けると思います。

小関 写真④

掲載の副資材についてご興味がございましたら、

コチラまでお問い合わせ下さい!!

 

16’SSのパンツは、マルチグログランとIDEAL+レザープルで決まり!!

 

つづく。

The following two tabs change content below.
小関完司
メッシュの鬼こと、メッシュアドバイザーの小関です。
メッシュのことは誰よりも知っている自負があります。
社会に出てからこの仕事一筋でやって来た、根っからの副資材男です。田舎育ちの私は自然が好きで、休みの日は毎週のように釣りに出掛け自然に溶け込んでおります。
小関完司

最新記事 by 小関完司 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket