おススメしたいバイヤステープ&パイピングテープ!

こんにちは!

スポーツファッションサポーターの平野です。

晴れて暑い日が続いたり、雨降ったり、嫌な天気が続いてますが、

皆さん体をこわしていないですか?

私は最近なんとなく疲れがとれなかったので、

テレビCMをよくしているニンニクのサプリを

試しに飲んでみたらすごく効きますね!元気になりました!!

よければ皆さんも試してみてください!

 

さて、今日はバイアステープ&パイピングテープを紹介します。

 

私のおススメ変わり種は・・・

柄物パイピング

平野 画像① 平野 画像②

ストライプ、チェック色々あります。

一重ジャケットの縫い代やパンツの裏縫い代などにおススメです。

表からは見えないけどジャケットの裾からチラッと見えたりするとお洒落ですよね。

 

コーデュロイパイピング

平野 画像 ③

加工物のパイピングテープではコーデュロイ生地は珍しく、FW向けにおススメです。

 

どうやって発注するの?

どちらも生地からバイアステープ、パイピングテープ等に加工するので、好きな仕様・幅に生産可能です。

半別注みたいなイメージです。

加工方法はこんなにたくさんあるんです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

平野5月ブログ写真④ 平野5月ブログ写真⑤

 

加工物って定番品より選ぶ時にテンション上がるのはなぜでしょう。

生地の種類、加工の種類、サイズ等、選べる範囲が広がるからなのでしょうか。。。。

 

次回もお洒落付属ご紹介していきます。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

お問い合わせはこちらをクリック。

The following two tabs change content below.
平野建司
ラインストーン・アドバイザー、スポーツファッションサポーターの入社9年目の平野と申します。スポーツブランドを中心に担当させて頂いております。スポーツでもラインストーンを使ったワッペンやシートなどをよく扱っています。ラインストーンのことならお任せください。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket