リーズナブルなストレッチ裏地をお探しのあなたへ

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

 

今年は“明るく楽しく前向きにやることはしっかりやる!”

目標に1年頑張っていきます。

(2月に入ってからの抱負発表とはなりますが…)

 

めまぐるしい生地の進化

 

ここ最近は昔と比べると、ジャケット、パンツ、シャツ等、

新しい生地が日々開発されてバリエーションが増えましたよね。

 

車やスマホ、家電製品などの進化に目がいきがちですが、

生地の進化もすごいです。

 

ストレッチ裏地ご紹介

 

特にストレッチの生地などは今では当たり前に

ちまたで見るようになりました。

一昔前は布帛の生地が伸びるなんて考えられませんでしたが、

スリムとは程遠い私からしたら、

今やストレッチじゃないパンツなんてはけません(笑)

 

そこで…

 

そこでストレッチの表生地に合わせて裏地もいかがでしょうか?

こちらの裏地は、ポリエステル製でガンガン伸びるわけでは

ないですが、糸の特性で“微”ストレッチします。

いわゆるメカニカルストレッチっていうやつです。

 

 

DSC_0057

 

 

ストレッチの裏地を使用するウェアは動きを制限しない程度に

軽く伸び着やすく脱ぎやすいです!

 

しかもポリウレタン混じゃないのでお値段もリーズナブル

 

ご興味のある方は是非コチラまでお問合せ下さい!!

 

 

The following two tabs change content below.
大平健太郎

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
ワッペン・アドバイザーの大平です。
服飾資材の会社を渡り歩き約20年、しゃべり下手ながらスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
今年からは、ワッペンや転写マークが得意なので、ワッペン・アドバイザーの称号も。ワッペン、転写マークでお困りの方はご連絡ください!
最近は椎間板ヘルニアと友達になってしまい、苦しく楽しく日々奮闘しています!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket