17’SS最新トレンド付属はこれだッ!!

こんにちは。スポーツファッションサポーターの小関です。

 

ついに暑くなってまいりました。

ヒゲ剃りの件、電気シェーバーでヒゲを剃る時の大敵は汗です。

ヒゲ剃り中に汗をかくと、ブレーキが掛かり

上手くシェーバーを動かせなくなります。その不快感はたまりません。

マンションに住んでいる私はベランダで

朝のすがすがしい風を浴びながら気持ちよく剃ってます。

気持ちよく剃る為のルーティーンは重要です。何しろ男を作る為の朝一の仕事ですから。

 

健康診断の件、今回は特に無しですが、夏でも煮込みと熱燗で構わない私です。

夏場であっても近所の焼き鳥屋でエアコンの効いた

涼しい小上がりでの熱燗と煮込みは最高です。演歌がバックミュージックとなれば絶好調です。

類似行動として冬にコタツに入ってテレビ見ながらアイスクリームだな。

 

本題!17’SS資材使いを2つご提案させて頂きます。

 

SS資材に合皮を使うテクニック

koseki1

SSゆえにオフホワイトの合皮を上手に前立てと引き手に使用。

目を引くのは引き手の合皮とパールリベットの組み合わせ。有りそうでない上手い使い方です。

koseki2

綿スピンドルとピッグノーズ

koseki3

良くある使い方ですが、スピンドルを二重通ししております。

二重通しする事で有り触れたスピンドルが存在感を出して、

ただのパーカーもワンランクアップした製品に見えると思います。

koseki4

 

17’SS企画を進められてるお客様は、是非弊社営業マンにお声掛け下さい。

付属から製品価値を上げるご提案をさせて頂きます!(just a little)

お問い合わせ等ございましたらこちらまで!

The following two tabs change content below.
小関完司
メッシュの鬼こと、メッシュアドバイザーの小関です。
メッシュのことは誰よりも知っている自負があります。
社会に出てからこの仕事一筋でやって来た、根っからの副資材男です。田舎育ちの私は自然が好きで、休みの日は毎週のように釣りに出掛け自然に溶け込んでおります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket