ピカッと光るお役立ちアイテム ~リフレクター~

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 付属のこと, テープ・リボン・コードのこと

こんにちは、スポーツカジュアルファッションサポーターの桑室です。

平昌オリンピックが閉幕しましたね。。。冬季では過去最高のメダル数を獲得しました!

みなさんも応援に力が入ったことでしょう!!

さて今回は、そんなメダルの輝きにあやかって、光る付属!

リフレクターテープのあれこれをご紹介します。

スピンドル

       

リフレクターをスピンドルや丸ゴムに織り込んでいます。

スポーツや制服、ユニフォーム、カジュアルとどの分野でも活躍できます。

片面にしか再帰反射の加工をしていないので、常に表面が出てくるように織り込まれています。

ニットテープ

ニットテープにリフレクターテープをのせています。

伸縮性を損なうことはありませんのでストレッチ素材やカットソーにも使用可能です。

蛍光色のテープとリフレクターテープの組み合わせは一際目を惹きます。

          

 

テープを加工

リフレクターテープを両折れ・片折れ・芯入りパイピングなど用途に応じて加工できます。

仕様の選択肢が広がります。

ニットパイピング

こちらもスピンドルと同様でニットパイピングに編み込んでいます。

アクセントにもなりますし、暗所ではしっかりと輝きを放ちます。

         

 

気になる商品がございましたら是非お問い合わせ下さい。

The following two tabs change content below.
Avatar photo

桑室正

営業2部3課 課長代理株式会社クロップオザキ
中国資材アドバイザーの桑室です
2010年から4年間上海に駐在していました
中国事情、中国資材のことならお任せ下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑