BtoB ECサイト名前決定

公開日: : 最終更新日:2018/12/02 ネットショップのこと

皆様 こんにちは~

カジュアルファッションサポーターの小島です。

すっかり秋めいて肌寒くなり、店頭の秋物が一気に動き出しそうですよね。

これはもう長年の職業病の感性で、一生抜け無さそうです(笑)

私も秋物がとても何か欲しいです!

さて本題です

10/1からリニューアルする BtoB ECサイトの名前が決まりました!。

社内からの沢山のアイデアを頂き、そしてECサイトプロジェクトメンバーの投票により、最終「Handy Crop 」に決定致しました。

実は良い名前が沢山出てきて、なかなか最後の最後まで決まりませんでした。

なので、やっと決まったこの名前を、これからずっと大切に使って行きたいと考えております。

そうです、この私もECプロジェクトメンバーなのであります。

では~

BtoB ECサイトお問い合わせはこちらまで

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑