プリントファスナー

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ファスナーのこと, 付属のこと, クロップオザキのこと

こんにちは、スポーツファッションサポーターの大平です。

最近歳をとったからか、時間が過ぎるのをとても早く感じます(笑)

 

こないだまで寒かったのにもう7月。

夏です。

立ち止まって季節を感じながら過ごそうと改めて思う今日この頃です。

 

<迷彩柄ファスナー>

ミリタリー系のファッションが流行りだしてからしばらく経ちます。

付属に関してもミリタリーテイストなものが色々あります。

 

その中で私がイチ押しの付属が

“迷彩ファスナー”です。

ファスナーにインクジェットで迷彩柄をプリントしています。

しかもこれは止水ファスナーにプリントしています。

 

止水ファスナーの機能的でスポーティーな雰囲気と

迷彩柄のアナログな雰囲気がマッチしていて面白いです!

 

迷彩柄ファスナーに関するお問合せはコチラまで!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

大平健太郎

営業1部1課 課長  株式会社クロップオザキ
クロップオザキの大平です。服飾資材を中心に縫製品、小物、雑貨、ノベルティなどの営業をさせていただいています!特にスポーツアパレルへの営業に携わらせていただいた時間が長いのでスポーツ系の資材が得意です。圧着系、転写マークなどの知識はある方だと思いますのでご相談下さいあと食べることが好きなのでウエイトコントロールが課題です・・・

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑