こんなに太い糸ロックスがあるなんて…!!

こんにちは。スポーツファッションサポーターのひも男(お)ことナベです。

 

先日久しぶりに遠方まで運転しました。

(遠方といっても秩父ですが)

秩父を訪れるのは人生で2回目で、1回目は大学生最後の夏休みでした。

 

ゼミ合宿を2日後に控えた僕は、合宿中に行われる発表の準備をせかせかと行っていました。

突如と鳴る電話、当時のバイト先の先輩からでした。

「明日暇?」

今日中に準備を終えれば別に大丈夫そうだし…

明日は空いてるからいいやと思い「はい、大丈夫です!」と勢いよく答えたのが運の尽き。

 

「よし、今から群馬まで温泉行こう」

 

「!?!?!?」

 

と連れ出され…

案の定課題も終えられず、その後ゼミ発表はグダグダになりました。

群馬の水上温泉に行ったのですが、時期が悪く襲い掛かるスズメバチと格闘を

繰り広げながら露天風呂に浸かっておりました。

まさに命がけの療養となり踏んだり蹴ったりでした。

 

…なんてことを思い出しながら秩父へ行き、

そのゼミ合宿時にも食べた味噌豚焼き丼で有名な「野さか」へ行きました。

味噌漬けされた極厚の豚バラ肉がてんこ盛りでめちゃんこ美味しかったです。

 

そんな極厚の豚バラ肉に負けないくらい極太な糸ロックスを紹介いたします。

 

【ただの太いじゃない!極太の時代へ突入】

以前にも糸ロックスについての重要性についてブログに書かせて頂きました。

ではそんな糸ロックスラブなナベが今回ご紹介するのは【極太】糸ロックスです。

【極太】についてもブログ書かせて頂いておりましたね…。。。

普通の糸ロックスよりもはるかに太い極太ロックス。

 

通常、下げ札等を取り付けるのがメインの為

雑貨類に取り付けるとほんの少しさっぱりしている感じが致します。

 

そこで…この【極太糸ロックス】を取り付ければ…

綿の心地よい風合いが、雑貨と下げ札への架け橋となること間違いなし。

是非とも極太ロックスお試しください。

何か気になることが有ればこちらまで!!

The following two tabs change content below.
渡辺瑛介
カジュアルファッションサポーターのナベです。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
デカイ!です
千葉県出身ですが今は東京の川の近くに住んでます。 
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket