メッシュで快適・スポーティーに!

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 付属のこと, 裏地・芯地のこと

こんにちは!スポーツファッションサポーターの平野です。

今回はメッシュ生地のご紹介です。

表生地(部分生地)としても使用できるメッシュでシャツの台襟裏やパンツの腰裏等におススメです!

通気性抜群メッシュでこれからの猛暑を乗り切りましょう!

 

クローズドメッシュ

まずは定番クローズドメッシュ。

目付けも軽くメッシュ目が細かい軽量メッシュです。

吸水速乾の機能もあるので暑い夏でも快適に過ごせます。

         

 

クールマックス

機能付きのメッシュです。

先ほどのメッシュと似ていますが、体温上昇と汗のベタベタ間を解消する機能がついている爽快なメッシュです。

 

         

 

Wラッセルメッシュ

生地の厚みがあるため、ふかふかとした肌触りが面白いメッシュです。

カラーバリエーションもあり、ツートンカラーが珍しい商品です。

                   

 

 

最近ではスポーツカジュアルが流行っていますので、カジュアルブランドでもご使用頂けると思います!

 

気になった方は各営業担当にお問い合わせください。

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
スポーツファッションサポーターの平野です。
ゴルフアパレルを中心に担当させて頂いております。
入社し10年以上経ちましたが、洋服や副資材についてまだまだ勉強の日々です。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑