オリジナルロゴ入りボタンを作って、ブランドの付加価値UP↑↑↑

IMG_5272

おはようございます~

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです~

最近天気があまりすっきりしてないですね><

雨降ったり止んだり。。。

お出かけしたくないので、休日ほぼ飼い猫と過ごしています~

長時間一緒にいるとアレルーギがひどくなりますね><

あぁぁつらい~でも幸せ♥

 

では、本日のブログはオリジナルロゴ入りボタンについて紹介致します。

IMG_1046 IMG_1036

シャツボタンに自分のブランドロゴを入れたい~

ジャケットのボタンにブランド名を刻印したい~

とお考えのあなた!クロップオザキのネットショップがズバッと解決します。

ボタンにレーザーでロゴを彫刻し、商品のオリジナル性をアップ、付加価値をアップさせましょう!

名称未設定 1

1.どうやってロゴを入れるの?

レーザー彫刻という方法でボタンにレーザーを当てロゴを彫っていきます。ロゴが凹むようになります。彫ったロゴの見え方は素材によって異なります。ポリエステル、貝は彫られた部分は同じ色になり、目立ちませんが、さりげなくロゴを刻印されているようになります。一方、ユリア樹脂の方は彫った部分が白くなります。そのため、ロゴがはっきり現れます。ご希望によりユリア樹脂のボタンでも同色にもできます(リクエストがなければ白くなります)。

 

2.どのボタンに彫刻を入れることができるの?

基本的にどのボタンにも入れることができますが、形状により入れるのが難しいものもあるため、今回ご用意したのは下記の6種類です。下記以外のボタンはご相談ください。

・貝ボタン18番型 タカセ、黒蝶、茶蝶

・貝調ポリエステルボタン

・水牛調ポリエステルボタン

・ナット調ポリエステルボタン

・水牛調ユリア樹脂ボタン

・ナット調ユリア樹脂ボタン

 

3.初期費用とミニマムロット(最低発注数量)はあるの?

初期費用として種類とサイズ毎に12,000円が掛かります。ミニマムロットに関して初回はありません。1個から作成可能です(ボタン代は別途必要)。2回目以降の追加発注については100ヶ以上が基本となります。2回目以降の追加発注で100ヶ以下の場合は小口代として4000円がボタン代の他に必要となります。

 

4.発注はどのようにすればいいの?

① ネットショップにて「別注ロゴ入りボタン」でボタンの種類を選び、ご購入いただきます。

② 入れたいロゴのデザインのデータをメールでお送りください(イラストレーターのデータがあるとより正確に出せます)。

③ ボタンの形状、大きさに合わせたシュミレーション画像を返信いたします。

④ 画像をご確認いただき、ご了承後、必要個数をご連絡ください。

⑤ ボタンのお見積りをお送りいたしますので、その金額をご了承後、彫刻を進行します。

⑥ 納期は最終見積りご確認後、1週間から10日程度でお手元へお送りいたします。

 

<まとめ>

高級ブランドやこだわりのブランドはほぼすべてブランドロゴをボタンに彫刻を入れています。

ブランドの付加価値が上がるのは間違いなく、他ブランドとの差別化も図れます。

リーズナブルな初期費用でオリジナルボタンを作成してみませんか。

 

ご興味がある方是非考えてみてください!ご購入はこちら

The following two tabs change content below.
クロッピー

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket