これはいったい何でしょう? ~革パーツ?~

2015/10/2更新

 

皆様、お久しぶりです。

カジュアルファッション・サポーターの笠鳥です。

 

10月、日本でもいつのまにか定着しつつあるハロウィンの季節ですね。

また銀座・六本木あたりは仮装した方たちがたくさん出てくるんでしょうね♪

私は先ほど、「Trick or Treat」と言いながら頂いたお菓子を配るという変な行動しておりました。

少々咳も出て来ており、お疲れ気味のようです・・・

 

さてさて、

突然ですが、これはいったい何でしょう?

 

なんでしょう

 

 

正解は・・・

 

 

ファスナーの引手に付ける、革のパーツです。

 

MA-1 サイフ

 

今年流行の「MA-1」の袖のファスナーや前たてのファスナーの引手にも使用されております。

種類も実は、こんなにあるんですよ!

 

引手① 引手②

 

穴の開いているものは、カシメで止めるタイプのものです。

もちろん、穴が開いていないものを抜いてもらう事も可能です。

その場合は、上の写真のようにステッチ止めするケースが多いですね。

また、本革も色んな色があります。

 

革① 革②

 

※本革は、必ず色落ちをすると思っていてください。

なので、配色使いは、避けてご利用ください。

 

サンプルで依頼も可能なので、商品に関するお問い合わせは

こちらまでお願い致します。

 

 

弊社は、9月が本決算なので10月から新しい期に突入しております。

35期も皆様のお役に立てるよう全力でサポートして行きます。

今期も宜しくお願い致します。

 

※今月のAリーグは、10/22(木)開催です。

夜は気温も低くなってきますので、防寒対策、そして雨対策、しっかりとお願い致します。

 

 

The following two tabs change content below.
笠鳥

笠鳥

営業1部2課 課長株式会社クロップオザキ
スポ・カジファッションサポーターの笠鳥と申します。
週末は少年サッカーのコーチをしているので年がら年中真っ黒です。
葛飾区で練習試合が出来るチームの方、連絡待ってまーす。
宜しくお願い致します。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket