平成最後の忘年会

公開日: : 最終更新日:2018/12/19 日々のこと, アシスタントのお話

12/14(金)にクロップオザキの大忘年会が行われました!

 

詳しいことは社長ブログ【http://ceo.cropozaki.com/ceo-blog/about-cropozaki/yearendparty20181215/】を読んで頂ければと思います (__)

 

2次会はお店を移動せず、そのまま終電近くまでダーツバーで

個人戦やチーム戦をして、遊びまくりました~ヽ(^。^)ノ

 

ダーツなんて、学生のとき以来(しかも1回だけ笑)しかやったことないので

まったくの初心者・・・。

 

最初はカウントアップで200いかないくらい下手くそでしたが、

経験者の方に教えてもらって、400近く取れるようになって嬉しかったです(^_^)/

 

 

帰る頃には、脚がかなり痛くなりました(>_<)!!

ディズニーランドで一日歩き回った後レベルの脚の痛さです(>_<)

靴が悪かったのか、日頃の運動不足からくるものなのか!?

原因はよく分かりませんでしたが、ヘトヘトになって帰宅した

平成最後の忘年会でした~

 

来年も宜しくお願い致します!

The following two tabs change content below.
Avatar photo

伊藤

2013年3月入社。営業アシスタントをしております。
福島県出身、東京都在住。
趣味は音楽鑑賞や雑貨集めなど、、

元気に明るく前向きに頑張ります!宜しくお願い致します!(^^)!
Avatar photo

最新記事 by 伊藤 (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑