おススメ商品(オ-ロラ・パールボタン/ロゴ入り資材)

カジュアルファッションサポーターの小島です。

残暑お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑くて、本当に異常な夏ですね。

昨夏に北海道へ行き、やはり異常気象で東京より暑かった事を思い出します。

まさかの30度越えでした。

避暑に行くはずだったのに~! なんてこった(笑)

今夏も早く涼しくなって、落ちついて欲しいものです。

さて、今日の話題はおススメ新商品のご紹介です。

<オーロラパ-ル釦>

最近メンズでも、透明感や光沢感のある釦が流行っています。

イタリアの展示会でも、ほとんどがツヤツヤ釦だったそうです。

この釦はパールのようなシルクのような、落ちついた品のある光沢です。

パンツ、ジャケットどちらでも合います。

これから19SS 向けの麻生地シリ-ズになんて、いかがでしょうか。

<ロゴシリ-ズ>

現在巷では、ロゴロゴブ-ムです。

フェンディのロゴのファージャケットなんて、メチャメチャ素敵ですよね♪(画像を載せれないのが残念)

ま、ここまではしなくても、

ロゴ入りゴム、リブ、テ-プ、など問い合わせが沢山来ております。

本当はお見せしたい所ですが、お客様ブランド情報の為、

あいにく載せる事が出来ません。。。。

 

お問い合わせはこちらまで。

ご興味の有る方はショール-ムへ、いらしてくださいませ。

ではでは~

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑