オリジナルのコードパイピング作りませんか?

こんにちは

スポーツファッションサポーターの矢野です

 

今年の夏は 花火を3回も見に行きました

どれも 真正面からとても綺麗に見ることができたんですが

うち1回は 地元の人おじさんらしき人が

ここで見なと場所を譲ってくれて

そこが すごく綺麗に見える穴場でした

何度も見てる(だろう) 地元の人しか知らない場所で見れて

今年の夏はまあまあ ついてるなと思います

 

 

さて 本日は オリジナルのコードパイピングをご紹介します!

 

オリジナルコードパイピング

 

 

1

 

コードパイピングは定番のものの他に

自分で好きな紐とテープ(縫い代部分)を選んで

オリジナルのコードパイピングを作成することも出来ます。

 

写真のものは、上から4つ目までは

縫い代部分のテープは全て同じテープですが、

頭の部分(紐)を色々な種類の紐に変えています。

 

頭部分を替えるだけでも、違った印象になるので

合わせてテープも色々替えてみたら より幅が広がると思います!

 

オリジナルの付属を使って 差別化してみてはいかがでしょうか?

 

注意点

・原則 紐とテープは同じ素材からお選びください!

・一部、紐とテープの縫製が難しいものや作成が出来ないものもありますので

作成可能かどうか必ず ご確認下さい。

 

ご興味ある方は、コチラまでお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
矢野光紗子
テープ&リボン・アドバイザーの矢野です。
2014年入社、営業アシスタントを経験し、現在はスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
初めての経験ばかりで、知らなかった事を知れるのは面白いです。
まだまだ知識・経験不足ですが、少しでも役立つ情報をお届け出来るよう頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket