順ちゃんのちょっと気に成る良い付属シリーズ
公開日:
:
最終更新日:2018/12/01
テープ・リボン・コードのこと
カジュアルファッションサポーター 営業1部順ちゃんです。
ちょっと気に成る良い付属シリーズ
最近、暑かったり寒かったり寒暖の差が有り体調管理が大変です。
私は暑がりなので寒いくらいが丁度良いですが・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近、ウエストに使用するゴムのお問い合わせが多くなっております。
そこで今回は、【ウエストゴム】をご紹介したいと思います。
まずはアウトゴム(見せるウエストゴム)
このゴムは柔らかいのが特徴でウエストゴムに最適です。
パワー感を持ち合わせたしなやかな風合いの杢調ゴムも有ります。
機能性の有るゴムも有ります。
なんと、デオドラント機能(消臭効果)の有るゴムです。
汗をかいても臭わない!すごいですねぇ・・
最後にご紹介したいのは内側に使用するゴム
グリップ性に優れていて滑り止め効果を見込めるゴムになります。
ブランドロゴを入れたいなんてお問合せも増えております。
是非、次のラインナップにいかがでしょうか?
お問い合わせはこちらまで・・・
The following two tabs change content below.

吉沢順
営業1部2課 : 株式会社クロップオザキ
染色アドバイザーの吉沢順です。服飾業界に入って25年以上経ちました。ボタンやテープの染色が得意で、クロップオザキの染色アドバイザーとして働いています。これからもよろしくお願いいたします。

最新記事 by 吉沢順 (全て見る)
- 順ちゃんのちょっと気になるよい付属 TRIMMERS(トリマーズ) - 2020年9月2日
- 他ブランドとの差別化にも!TRIMMERSのおすすめ商品紹介 - 2019年11月13日
- 他にはない色合いとデザインが魅力のバックル!TRIMMERSのご紹介 - 2019年11月6日
関連記事
- PREV
- 簡単な繊維の話はじめました~その3
- NEXT
- 閉めると見えなくなるファスナーが欲しい!というあなたへ