クロップOEM部、クラウドファンディングを始めました!

公開日: : 最終更新日:2021/09/24 製品のこと, お知らせ

こんにちは!
新規開発・マーケティング部の野崎です。

クロップオザキ初めての取り組み!
なんと、3/22からOEM部で制作した製品のクラウドファンディングを始めました!!

 

□おすすめポイント
■ナポリ仕様のマニカ袖とAMFステッチで、高級感のある本格イタリアデザイン
■伸縮性バツグンで動きやすい!
■通常セットアップの約半分の軽さ※通常のスーツ生地を使い、同じデザインで作成して比較

 

アウトドアでもタウンでも活躍するニュースタイルのファンクショナルコーチジャケット

□おすすめポイント
■コーチジャケットにマウンテンパーカーのポケットデザインを採用。普通のコーチジャケットとは一味違う!
■撥水機能付きで雨でも安心。アウトドアに最適!
■生地は透湿防水機能付きで蒸れずにしっかり防水。+止水機能付きファスナーを採用。

 

YouTubeで動画も公開しています~!

初の取り組みということで、OEM部と他部署のメンバーを集めてチームつくり、試行錯誤しながらも、何とか公開まで漕ぎつけました。

そして、機能性・デザイン性ともに満足できる製品が完成しました。

このクオリティでこの価格はかなりお買い得!!

ページをみて「いいね!欲しい!」と思ったら、是非応援していただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

Yuka Nozaki

営業2部1課
スポーツファッションサポーターの野崎です。
2018年新卒で入社しました。
お客様に、ものづくりがもっと楽しくなるような、付属の魅力を伝えられる営業になれるよう、日々勉強をしております。
休日は絵を描いたりやピアノをして過ごしていて、自分自身も何かを作ることが大好きです。皆さまのお役に立てるよう、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します!
Avatar photo

最新記事 by Yuka Nozaki (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

PAGE TOP ↑