いつものリブにちょっとしたアクセント

 

こんにちは

スポーツファッションサポーターの白井です。

実は昨年の秋ちょっとしたきっかけがありロードバイクに乗るようになりました!

 

いきなり本格的なのは置くスペースもなかったのでミニベロという小さいタイヤの車にしてみたのですが、

初めはロード特有の体勢や車道を走るので車との間隔が怖かったり、サドルが細くて尻が痛くなったりしていましたが

最近ようやく気兼ねなく走れるようになったような気がします。

 

そして最近、合う方々に『痩せた?』と頻繁に聞かれるようになりました。

計ってみたら確かに去年の夏から比べて5kgくらい落ちてます。

運動量の少ない冬こそロードバイク!おすすめです!

・・・まぁ体重が減った原因の半分くらいは胃腸炎にかかった影響かもしれませんが(笑)

目指せBMI 25切り!!

 

 

さて、突然本題が始まりますが

今回はリブに混ぜて使えるラメ糸のご紹介です。


GOLDやSILVERだけでなく、なかなかカラー展開がございます。

 

同色の糸と混ぜてチラッと光らせるもよし、

配色の糸と混ぜてシャレオツなラインを出すもよし、

これだけで、単調になりがちなリブのバリエーションがグッと広がります!

 

 

ただし、、、


ポロシャツの袖口などにシングル使いする場合は3枚目の写真のように、裏面にもラメ糸が出てしまいます。

そうすると袖を通した時にザラザラチクチク…。

気になる人は気になるかもしれません。

 

 

ですがその場合でもご指定頂ければ裏面にラメ糸を出さない調整が可能ですので、

詳細が気になる方はぜひ担当までお問い合わせ下さい!

The following two tabs change content below.
白井智成
シリコン製品アドバイザーの白井です。
新卒でクロップオザキに入社して丸3年が経ちました。
スポーツアパレルのお客様を担当させて頂き、シリコン製のパーツを
扱うことが多く、シリコン製品アドバイザーになりました!
シリコンのことでしたら、何でもお聞きください!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket