YKK 2018 CREATION

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ファスナーのこと

こんにちは!

スポーツファッションサポーターの平野です。

すっかり秋らしくなり、涼しくなってきました。

皆様体調崩さぬようお気をつけください。

さて、今回はYKK 2018展示会で気になった商品ご紹介します。

(展示会は本日10/5から開催してます)

 

 

 

コンシール専用 ステイダウン引き手

コンシール用の樹脂スライダーが新登場。

スライダーの柱と引き手との接触部分に適度な抵抗をつけることでぶらつき軽減機能を付加した商品。

スポーツ向けの製品に使用しても引き手が揺れにくいので邪魔になりません。

樹脂のカラーも6色展開あるので、好みに応じてご使用いただけます。

※3コンシールのみ、止め製品のみ、ノンロック

 

PRIFAネオンカラーテープ

ネオンカラーのテープに黒のプリント加工を施した商品。

シックな黒の中に鮮やかなネオンカラーのラインが映えます。

ファスナーを開くとさらに目を引く内側のネオンカラーでツートンを表現できます。

 

樹脂リングスライダー

樹脂でできたリング形状の引き手を使用したスライダーです。

今までも同型であったのですが、金属製だったため検針機非対応でした。

素材が樹脂のため検針機いんても対応しております。

 

10/5-10/6まで展示会開催してるので、お時間あればお越しください!

気になった方は担当営業までお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
Avatar photo
スポーツファッションサポーターの平野です。
ゴルフアパレルを中心に担当させて頂いております。
入社し10年以上経ちましたが、洋服や副資材についてまだまだ勉強の日々です。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑