16SSクロップオザキ展示会 ~少し付属も展示してましたよ~

2015/7/17更新

こんばんわ!

 

カジュアルファッションサポーターのナベこと渡辺です!

台風も近づき昨日は雨が激しくて傘が破損してしまったりと大変でしたね…

 

今年は厄年だからかいろいろと難が立て続けに降り注ぎ、そろそろ厄を取り払わねば…と

先日神奈川県にある寒川神社へと厄払いをしに行ってきました。

 

厄も取り払い、なんだかすがすがしいクリーンな気持ちとなり

これからいい年にするぞ!と意気揚々とルンルンルンルン♪

足取りも軽くなりました。

 

そして翌日自転車のタイヤがパンクしました。

 

厄年は侮れないですね。。。

 

閑話休題、今日のブログのテーマは昨日まで行われた弊社の展示会にて展示していた付属品のご紹介です。

フラットビスロン

画像①「フラットビスロン」

一見普通のビスロンファスナーなのですが

よーく見るとエレメント(務歯)の部分がスクエア状になっているんです。

スクエア状になっているメリットとしては光に反射する面積が広くなり、

かつ均一になるためまるで宇宙のような艶やかな輝きを放ちます。

※ちなみにこちらは上海YKKのみでのお取り扱いになります。

 

透明コイルファスナー

画像②透明コイルファスナー

コイルの部分が透明になっているファスナー。

ステッチの色を指定できムシが透明なので見た目も軽やかで春夏アウターに大活躍です。

 

チラ見せメタリオン

画像③チラ見せメタリオン

裏使いのスリットタイプのメタリオンです。

ちらっと見えるキラキラがエレガントさを演出します。

※バックと靴には使用不可です。

 

ミニマルスライダー

画像④ミニマルスライダー

いままで通常の引手に紐を通していましたが こちらはコードを通す専用のスライダーです。

見た目も軽やかでお好きなコードの柄が際立ちます。

※ただしノンロックなので縦使い・衣料品は厳禁です。

 

接触冷感メッシュ

画像⑥接触冷感メッシュ

さわるとひんやりする接触冷感のメッシュです。

暑い夏にこのメッシュを用いれば快適に過ごせますね。

※実際に触って頂けるようにハンガーにつるして展示していました。

 

ストレッチリフレクターテープ

画像⑤ストレッチリフレクターテープ

伸縮性のあるストレッチ性のリフレクターテープです。

しかも色展開もありデザインのカラーに合わせることもできます。

※今回の展示した中で一番のお勧めです。

 

カモフラテープ

画像⑧カモフラテープ

ベルト部分にカモフラ柄を用いる事によってデザイン性が際立つテープです。

お好きなバックルと合わせてカモフラテープはいかかですか?

 

70年代風ジャガードテープ

画像⑦70年代テイスト

トレンドの70年代の雰囲気が醸し出せるジャガード織りのテープ。

シンプルなシャツに合わせて取り入れればトレンド感がバッチシです!

 

水牛&貝コンビネーション釦

画像⑨水牛&貝コンビネーション釦

天然素材の雄、水牛と貝。

素材もさながらどこかレトロ感も醸し出ており、春夏向けにいかかでしょうか?

 

他にも多くの資材を展示しておりました。

弊社、ショールームにお越し頂ければ全てご覧になることが出来ます。

 

 

最後に

展示会場にご来場くださったお客様、誠にありがとうございました。

天候に恵まれる日もあれば、豪雨であったりと足を運んでくださって 本当に感謝です。

 

もしご都合が合わなかった方も気になる付属があれば是非ともこちらまでお問い合わせください。

ガツガツお答えします!!

 

以上ナベでした。

The following two tabs change content below.
渡辺瑛介
スピンドル・アドバイザーのナベです。
入社5年目に突入し未だに焦りながらも「紐」を一生懸命勉強し、
スピンドル・アドバイザーに。別名「ヒモ男」。
私の特徴はデカイ!噛む!おでこ広い!
7:3!です!
千葉県出身で野球をかじってました!
恐ろしいほどヘタッピですが
みんなとジョイジョイするのが好きです!
宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket