IDEALファスナーご紹介

こんにちは、10月より営業1部に移りました吉沢Aです。

営業1部には吉沢が2名います、A&Bです 私は入社が先なので

吉沢Aと名乗っておりますので宜しくお願い致します。

本日は、当社で取り扱いのある、IDEALファスナーについてお話致します。

以前のブログにも何回か登場しましたが、IDEAL ファスナーはYKKに次ぐ

世界シェア2位のアメリカのファスナーメーカーです。

当社では、香港、中国からの輸入で扱っております。

特徴

まず、通常の金属ファスナーでエレメントに、カッパー(Copper)色があることと

YKKと違ったスライダーが選べることです、MAIなどにも使われているベル型と

呼ばれているスライダーもございます。

納期

サンプルで約3週間、量産で約1か月が目安ですが、香港、中国の休日により

それ以上係る場合もございますのでご注意ください。

 

あとがき

私個人としては、日本発、世界のYKKが品質、安定、安全の面で好きなのですが

ちょっと変わった物をと思う方にはお勧めです。

ファスナーでお困りの方、是非こちらまでお問い合わせください。

 

The following two tabs change content below.
吉澤 斉司

吉澤 斉司

営業1部 部長株式会社クロップオザキ
ファスナーアドバイザー、またの名を「ファスナーめがね」の吉沢です。
尚、クロップオザキには吉沢が二人います。
吉沢Aまたは吉沢斉司(さとし)とご指名下さい。
ファスナーのことなら何でもお聞きください。
得意技はファスナーとドット釦の加工、修理です。
どうぞ宜しくお願いします。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket