世界で一番小さいファスナーをご紹介!

こんにちは、カジュアルファッションサポーターの”ごっち”こと河合です。

なんで”ごっち”なのかというと名前を省吾(しょうご)というのですが、

しょうご⇒しょうごっち⇒ごっち

との変遷で知らないあいだにごっちと呼ばれるようになっていました(笑)

 

世界最小ファスナー

今回は、内ポケット向けファスナーのご案内を致します。

0EF(MINIFA/ミニファ)と言うファスナーをご存じですか?

 

最も細く、薄いファスナーで、あたりが少なく、ブルゾン・ジャケットの

内ポケットなどにスッキリ収まり、専用スライダーにより着用時にも違和感がありません。

河合写真①

内ポケット口にNO3サイズのメタルファスナーやコイルなどの樹脂ファスナー、

またはボタンを使用されている製品はよく見かけますが、

ミニファを使用されている製品はあまり見かけないと思います。

 

他の種類のファスナーと比べると、色展開が少ないですが、是非一度ご使用ください!

そのすっきり感や良さがわかると思います!

以外にハマってしまうかも!?

 

0EFミニファに関してのお問い合わせはコチラまで。

The following two tabs change content below.
administrator

administrator

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。
administrator

最新記事 by administrator (全て見る)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket