IDEALファスナーはスライダーがいい!!

こんにちは。社長の尾崎です。

当社の向かって右側は今、更地になっています。会社周辺は再開発が多く、次々とマンションが建っています。どこに行くにもアクセスがいいのに穴場的な地域なので、今後ますます開発が増えそうです。

ファイル 2015-11-17 8 07 35
マンションが建つ前の今だから見える当社の夜景(笑)

 

さて、今日のお話は「IDEALファスナーのショールーム展示」についてご紹介します。IDEALファスナーはYKKに継ぐ世界シェア2位のアメリカのファスナーメーカーです。当社では10年以上香港、中国からの輸入で扱っています。そんなIDEALファスナーを一部サンプルも交えショールームに展示しました!

 

IDEALファスナーとは?

まず、IDEALファスナーとはですが、先ほども書きましたがアメリカ発祥のファスナーメーカーです。日本ではファスナー=YKKなので、ちょっといつもとは違うファスナーを使いたいと思われる方に人気のファスナーです。

当社では香港と中国からこのIDEALファスナーを輸入しています。中国で手配する場合は、日本に入れずに直接現地でデリバリーも可能です。

以前にもブログで紹介していますのでこちらの記事も参考にしてください。

 

ファイル 2015-11-16 16 44 47

 

IDEALファスナーを展示!

当社ショールームにIDEALファスナーコーナーを設けました!

ファイル 2015-11-16 16 44 22

カタログだけでなく、現物サンプルを用意しているので、実際のメッキの色やファスナーの大きさ、重さを実感することができます。

 

スライダーに特徴

IDEALファスナーはYKKと同じようなファスナーを展開していますが、私たちがオススメするのはYKKではあまり見掛けないスライダー(引き手)があることです。特にIDEALファスナーの特徴であるビンテージ調は、時が経っても変わらぬカッコよさを醸し出しています。

ファイル 2015-11-16 16 42 49

また、大きな穴が特徴の新たな変わった形状のスライダーも開発されています。

ファイル 2015-11-16 16 42 26

 

最近のトレンドは大きな形状のスライダーです。これもYKKでは見ない形状です。

ファイル 2015-11-16 16 43 53

 

 

まとめ

IDEALファスナーのスライダーのカッコよさ!おわかりいただけましたでしょうか。ぜひ一度、ショールームにお越しいただき、現物のIDEALファスナーを手に取って見てみてくださいね。ネットショップで販売もしております!

 

クロップオザキのネットショップでのIDEALファスナーはこちらから。

その他お問い合わせはこちらから。

The following two tabs change content below.
尾崎博之
2011年より株式会社クロップオザキの社長をやっています尾崎博之です。ファッション資材が大好きで、洋服を見るとまずファスナーやボタンに目が行ってしまいます!お客さまのお役に立つ情報を発信していきます!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket