手芸ブーム!?可愛い付属を使って 手作りのアイテムを作ってみてはいかがですか?

こんにちは。

スポーツファッションサポーターの矢野です。

 

突然ですが、

ここ最近密かにブームになっているものの1つ・・・

 

それは“手芸”なんだそうです。

私も最近初めて知ったので、調べてみたんですが、

 

手芸市場の規模は約4000億円

これは、ゲーム業界の市場規模とほぼ同じということが分かっているそうです。

 

手芸業界がこんなに盛り上がっているとは、

知りませんでした…!!

 

 

今日は、そんな手芸を楽しんでいる方にもおすすめの

手作りのバックやアクセサリーにご使用頂ける

新商品をご紹介したいと思います。

 

 

それがこちら↓

 

ミックスコード

 

矢野 8月写真 ③    矢野 8月写真 ①     矢野 8月写真 ②

 

 

柄も色展開も可愛くて、最近見た資材の中で

私のイチオシです!

 

柄は上の写真のパターンから選んで頂き、

糸の色は ↓色目から自由に選ぶことも出来るので、

お好きな色で 作成して頂くことも可能です。

矢野 8月写真 ④

 

この↓コードは色味がとっても可愛いらしいですよね!!

洋服には可愛すぎてしまうかもしれませんが、、

矢野 8月写真4.5

 

たとえば、、下の写真のような

 

矢野 8月写真 ⑤

手作りの巾着の紐に使用するのはいかがでしょうか??

他にも、子供服なんかにもおすすめです。

 

 

また、最近はこんな風にコードを使った

アクセサリー作りも流行っているみたいです。

 

↓可愛いですね!

矢野 8月写真 ⑥   矢野 8月写真 ⑦

参照URL:http://www.hmr.jp/shop/g/gNE53AK01812-

http://item.rakuten.co.jp/m-ambience/1-acp-lc-22/

 

お好きなミックスコードと

ラインストーンやチャームなどの

パーツを組み合わせて

手作りのアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

ここからは、

手芸とは離れてしまいますが、補足情報として・・

 

矢野 8月写真 ⑧  矢野 8月写真 ⑨

このD柄/SSと写真P-2柄には

反射糸が入っているので、光が当たると反射します。

その為、アウトドアやスポーツのファッションにもおすすめです。

 

 

手作りの小物やアクセサリーにも、

カジュアルだけでなく

アウトドアやスポーツ のお洋服にも

おすすめの新商品となっています!!

 

サンプルで、上の写真のパターン分はすぐに手配が可能ですので

気軽にお声掛け下さい。

 

【注意】

※量産はロットが300m~になりますので、ご注意下さいね。

 

ご興味ある方はぜひ コチラまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
矢野光紗子
テープ&リボン・アドバイザーの矢野です。
2014年入社、営業アシスタントを経験し、現在はスポーツアパレル向けのお客様を中心に営業をさせていただいています。
初めての経験ばかりで、知らなかった事を知れるのは面白いです。
まだまだ知識・経験不足ですが、少しでも役立つ情報をお届け出来るよう頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket