コード引き手でスポーティーに。

こんにちは!

スポーツファッション・サポーターの平野です。

3月に入りましたが、なんだか寒い~。でも春に近づくには寒い日もあり、暖かい日もありで一歩一歩近づいていきますからね。
先週行ったお客様のゴルフコンペでは梅が綺麗に咲いていました。

ファイル 2016-03-01 10 58 44

さて、今日は新作のコード引き手をご紹介します! これからの企画の参考になれば嬉しいです!

 

新作のコード引き手

その名も”MT-TIP””です!

(Multicolor Tufted TIP  の略)

 

1

コードの中芯に色付き芯を使用し、先だけ中芯が見えるようにしたコードです。

配色が鮮やかでポップで可愛らしいコードです。

今までにはないコード引き手ですね。

 

ファスナーにつけるとこんな感じ↓↓

 

画像2

MT-TIPの定番色は全8色あります。

 

コードのシュリンク加工

ここ1年くらい人気なのがコードの先を結び目から全体をカバーしてしまう“シュリンク加工”。

今回のコード引き手にもうひと手間掛けて“シュリンク加工”するのもおススメです!

 

3

 

これは

チップでも金属チップでもない新しい紐先加工です。

 

ソフトな風合いでよりスポーツに適した紐先加工になっています。

透けて見える感じもGOOD!!

 

まとめ

今回紹介したMT-TIPは今までにないまったくの新作です。目を引くことは間違いなしです。

さらにシュリンク加工までしてしまえば、完全に他のデザインをリードします!!

1個からサンプル対応可能です~

フードスピンドルなどにも使用可能できるのでぜひオススメです

 

気になった方は、是非こちらまでお問い合わせください!

The following two tabs change content below.
平野建司
ラインストーン・アドバイザー、スポーツファッションサポーターの入社9年目の平野と申します。スポーツブランドを中心に担当させて頂いております。スポーツでもラインストーンを使ったワッペンやシートなどをよく扱っています。ラインストーンのことならお任せください。
明るく楽しくをモットーに安心・安全な最新資材をご提供できるよう頑張ります!!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket