ECサイトにご興味の有る方へ♪

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ネットショップのこと

こんにちは、カジュアルファッションサポータ―の小島です。

最近ようやくスマホに変えました(笑)

画質が綺麗で、さくさく動き(逆に早すぎるぐらいだ)最高♪

今までガラケー&タブレットでも別に問題がなかったけれども、だんだん人前で出すのが恥ずかしくなりましたので、店舗に物色しに行きました。

とても良い販売員に出会い(あとで聞くとソフトバンク本社からきた応援社員でした)

翌日には購入を決めました。

決定した理由は、Yモバイルの月額が安かった事、機種もそれなりに高いやつが安くなっていて、気に入ったからです。

何と言っても、初期設定等いろいろ親切にして貰い、大満足です。

 

 

先日ECサイトの販促で伺ったお客様も、まだガラケ-でシステム説明に苦手意識を示されていました。

 

でもそんな方でも大丈夫なのです♪

 

商品から購入するほうは、とても簡単で、打ち込みするのではなく、

画像や、プルダウンから選択しながら進んでいくシステムサイトになっております。

 

企画書から入るのは、自由に打ち込んで頂く、支援ツ-ルになっておりますので、少々扱いが慣れるまで大変かもしれませんが、

メリット

①他社宛の発注書も作成出来る

②量産付属の自動計算が出来る

③手配した付属の履歴がすぐ確認出来て、発注書を作成出来る。

④資材見積りや、着単価計算等も出来る

いろいろ連動して書類作成が簡単にできるというシステムサイトでございます。

 

ここまで来るのに大変だったぁ~(笑)

 

ご興味の有る方、ご連絡お待ちしております♪

The following two tabs change content below.
Avatar photo
芯地アドバイザーの小島です。
お客様のファッションテイストに合いそうなファッション資材をお届けして、気が付けばキャリア20年以上になっていました!
繊維製品品質管理士(TES)の資格を取得し、これからもお客さまへ商品と共に、安全&安心をお届けしたいと日々頑張っております。 何でもご相談くださいませ。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑