ベルトレスに最適金属パーツ

公開日: : 最終更新日:2018/12/01 ネットショップのこと, 金属付属のこと

こんにちは~

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです~

またヘッダ写真は私が休日に描いた絵ですね~

先月私用で帰国しました、その五日間に食べた上海料理を絵日記のように記録しました。

描きながら食べたいなぁ~と思いました。笑

本日はベルトレスにおすすめ金属パーツを紹介致します。

ベルトレスとは

ベルトレスという意味はベルトをしないパンツってことです。

6月にイタリアのフィレンツェで行われたメンズファッションの展示会

Pitti Uomoでもベルトレスパンツばかりだったそうです。

最近のファッション誌にもよくみます。

当店にも何点かベルトレスに適用の金属パーツ取り扱っております。

金属アジャスターCAXP5665F

15mm巾テープ対応

カラー:HN,BN,AG

 

金属アジャスターCAXP5664F


20mm巾テープ対応

カラー:HN,BN,AG

ビンテージ調金属アジャスター(ダイキャスト製)
杉綾テープなどのテープを利用して、締めるために使われるパーツです。よく使われるのはパンツのウェスト部分の両脇に付け、サイズ調整できるようにします。デニムやカーゴパンツではヒップ上に共地でテープを作り、サイズ調整もしくはデザイン的に使用します。クラッチバッグなどの小物にもよく使われていますね。

 

マット調(艶消し)DカンPS


シルバー色

サイズ(内巾):15mm、21mm、25mm

バッグや、ポーチに最適なマット調Dかんです~

格好いい金属パーツです♪

 

しかし金属パーツのほかに、ボタンでベルトレスにも適用です~

また今度機会で紹介します~

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑