「ミリタリーシリーズ」売れ筋商品TOP3

公開日: : 最終更新日:2018/12/01 ネットショップのこと

こんにちは~

ネットショップ・オブ・クロップオザキの店長キョウです~

IMG_3924

先週桃太郎を病院に連れて去勢手術を済ませてしまいました><

あぁぁ~~~可哀そう><

でも、相変わらずヤンチャです~

 

では、本日のブログは「ミリタリーシリーズ」売れ筋商品をご紹介致します。

売れ筋No.1

13スターナイロンボタン/DN-64

IMG_7990

1900年初頭~20年代まで使用されていた、 USN P-COATボタンを忠実に再現した13スターボタンです。

ピーコートに最適です♪

 

売れ筋No.2

ユリア迷彩柄ボタン

IMG_0968

ユリア樹脂をベースにしたものでプリントではなく材質の状態から色を混ぜあわせているのでしっかりとした柄が出ています。 洗濯・クリーニング等での色落ちの心配もなく安心してご使用いただけ、耐光耐熱性にも優れております。 サイズ展開も全6サイズで、シャツ用からアウター用まで幅広く取り揃えており様々な用途に対応しております。

 

売れ筋No.3

カモフラージュ柄の裏地

IMG_1076

ポリエステル100% カモフラージュ柄とは軍服に使われる迷彩柄のことで、自然と一体化して敵に見つからないようにするための柄です。 この裏地は帯電防止加工が施されていますので、静電気でのまとわり付きを極力抑えることができます。

特に「C4075J」のC/#1と「C4085J」のC/#13は最も人気あります!

 

ミリタリースタイルの流行りに沿い、

カモフラージュの定番化は激しく進行しています~

オシャレ好きのあなたは如何でしょうか?♡

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑