ノーマークスライダーをご存知ですか?

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ファスナーのこと, 付属のこと

こんにちは、カジュアルファッションサポーター吉沢Aです。

先日までの暑さから一転、一気に冬のような気候になりましたね。。。

今年は秋を感じることが無いままに季節が進んでいるような・・・

 

さて今回は、世界一の性能を誇る「YKKファスナー」

中でもレアなスライダー!

ノーマークスライダーにスポットを当ててみたいと思います。

 

ノーマークスライダーとは

通常のスライダーはこのように「YKK」の刻印が入っています。

IMG_1859 (800x593)

ノーマークスライダーは名前の通り「YKK」の刻印が有りません。

個人的にはYKKロゴが入っている方がステータス感が有って良いと思うのですが、お客の

中には多少抵抗のある方もいらっしゃるようです。

そのような方にお勧めのスライダーです。

 

 

アイテム、サイズなど使用できるファスナーに制約が御座いますので、興味の湧いた方は各営業マン並びに私へお問い合わせ 下さい。

DSC_0360 (2)  ノーマークスライダーの一例です

 

 

尚、一般のスライダーカタログには掲載されていませんのでご注意下さい。

IMG_1855 (562x800)

↑↑↑最新号のスライダーカタログ

 

ファスナーでお困りの方:最強ファスナー提供軍団のクロップオザキにぜひお問い合わせ下さい。

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑