人気定番商品⇒ミリタリーボタン/C22-23S

公開日: : 最終更新日:2018/12/03 ネットショップのこと

IMG_6162

おはようございます!

ネットショップ・オブ・クロップオザキ店長のキョウです~

先週出張でブログ更新できず、申し訳ありませんでした。

出張のきかけで5年ぶりに上海の新幹線を乗りました。

駅が虹橋空港より広いですね~

売店もすごい増えました~

5、6年ぶりに上海のマックドナルドを食べてみました~

まさかマックでドンブリものも販売してました!!

昔からあった、日本のマックで売ってない照り焼きチッキンハンバーガーや激辛唐揚げ手羽先などを注文しました~

相変わらずおいしかった~笑

毎年4回くらい帰国してるのに、やはり変化が激しいですね~

 

では、本日のブログはネットショップの人気定番商品⇒ミリタリーボタン/C22-23Sを紹介いたします。

22-23S3 22-23S1

ミリタリーボタン/C22-23S

素材:ポリエステル

SIZE:15mm,18mm,20mm,23mm,25mm

ミリタリーボタンとかア-ミーボタンと言われる軍モノの洋服に付くようなボタンです。

本物ではないですが、見た目にも機能的にも遜色のないボタンです。

さすがに色は地味系にまとまっていますが、レディースのカーゴパンツやスウェットパンツなんかにも合いますよ!

ミリタリーボタンとかア-ミーボタンをお探しの方はもちろんですが、

それ以外で、水牛ともナットとも違う独特の味のあるボタンをお探しのあなた、

チノパンやカーゴパンツ、スウェットパンツに使うボタンで迷っているあなたにおススメのボタンです。

ご購入はこちらへhttp://shop.cropozaki.com/products/detail.php?product_id=143

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

クロッピー

代表取締役社長株式会社クロップオザキ
株式会社クロップオザキのゆるキャラの「クロッピー」です。ボタン、ファスナー、裏地などの資材の一部をモチーフにしているんですよ~。わかるかな~。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑