新しい加工釦 ご紹介します!

公開日: : 最終更新日:2018/12/04 ボタンのこと, 付属のこと

こんにちは

スポーツファッションサポーターの矢野です。

 

先日 弊社が大変お世話になっている仕入れ先さんの一つ

アイリス様の展示会に行かせて頂きました。

 

今日は その時に紹介されていたもので

気になった 加工釦 を少しご紹介したいと思います!

 

まずはこちら

ブルスカーレという新しい焼き加工釦です。

下の写真のようにフチだけ 焼き加工されている釦は良く見ますが、

無題3

新しい焼き加工は下の写真のように

無題1

 

 

無題2

 

あえて釦の表面にも焼きをいれてあります。

 

写真のようにロゴが入っている釦に この加工方法で焼きを入れると

一部分だけ ロゴが浮かび上がるような感じになるんです。

主張しすぎない感じが おしゃれですね

 

焼き加工なので

すべての釦が全く同じようには焼きを入れられないので ならないのが難点ですが、

少しずつ 違うのも味があって良いかと思います。

 

 

続いてこちら↓

マトーネレーザー

無題4

 

普通のレーザーでは、文字が白くなるので、

白を落とし、色入れ等で ロゴの色を変えますが

 

こちらは初めから 茶褐色のような色がつくレーザー加工になります。

白だと目立ちすぎますが

この色だと 少し控えめな感じになるので

あまりロゴを主張しすぎたくない方におすすめです。

 

色替えなどの余分なお金をかけずに 作成できるのも

こちらの加工の良い点かと思います!!

 

以上 新しい 加工釦も色々と出ているようなので

ぜひぜひチェックしてみて下さい。

 

ご興味ある方はぜひ コチラまでお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo
2014年にクロップオザキに入社し、営業アシスタントを経験して、現在はスポーツアパレルのお客様を中心に営業をさせていただいています。
まだまだ知識・経験不足ですが、少しでも役立つ情報をお届け出来るよう頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

関連記事

PAGE TOP ↑